PSPとか東方とか



□ PSP向け東方壁紙特集 vol.28

PSP向け東方壁紙特集 vol.28

PSP向け東方壁紙晒しその28です。
やらなければいけないことがあるときに限って妙に作成意欲がわいてきたりしますね。
テスト前日にやたらと部屋の掃除がしたくなるような心境に通じるような気もします。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »


□ PSP向け東方壁紙特集 vol.27

PSP向け東方壁紙特集 vol.27

PSP向け東方壁紙晒しその27です。
随分と間が空いてしまいましたが、なんとか更新できました。
今まで同様、自分用という仕様ですので至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。

画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »

■ PSP向け東方壁紙特集 番外編 vol.01

PSP向け東方壁紙特集 番外編 vol.01

PSP向け東方壁紙晒しの番外編ということになります。
基本的にキリの良いアクセス数を達成できたときにやろうかと思っています。
内容としては過去に作成した壁紙のリメイクですね。
基本的に自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。

画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »

□ Custom Firmware 4.01M33-2を導入する+1.50カーネルアドオン

Custom Firmware 4.01M33を導入する+1.50カーネルアドオン

ついに公式FWも4.xxに達しましたね。PSPのFWはバージョンアップを重ねて格段に使いやすく多機能になってありがたい限りです。
さて、今回の公式FW4.01のリリースに伴って、Dark_Alex氏よりCFW4.01M33(M33-2)もリリースされました。旧型用の1.50カーネルアドオンも同時期に公開されていますのでそちらの導入も合わせ記事にしたいと思います。

[主な特徴]
・公式FW4.01がベースとなっている。
・FW4.01以上で動作する自作ソフト用のフォルダをGAME4XXとした。
・リカバリーモードの翻訳できる。(日本語も可能だが文字化けする)
・CFW4.01M33専用のステートセーブプラグインを公開。(PSP-2000のみ動作)

※1 M33-2のアップデートは細かなバグ修正のようですね。
※2 まだ人柱な感じのあるCFWですので、導入は自己責任でお願いします。
※3 ステートセーブプラグインについては後日試して記事にしたいと思います。


注意及び利用規約
この記事の内容はSONY非公式の行為です。ファームの改変は保障対象外となる行為ですので、全ては自己責任のもとで行ってください。


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


